甲斐古園のぶどう狩り
巨峰まんぷく食べ放題2021
「期間・人数限定!!」
シャインマスカット狩り(1房まで)付き

20160819_01

ぶどう狩り 巨峰まんぷく食べ放題2021 「 期間・人数限定!!」シャインマスカット狩り(1房まで)付きのご案内

葡萄(ぶどう)の本場『勝沼』で、新鮮な巨峰のぶどう狩りはいかがですか?
毎年恒例の期間限定企画といたしまして、巨峰のぶどう狩り(食べ放題)を開催いたします。
【開催期間は、8/21 ~ 9/下旬 までの予定(早期終了の場合もございます)】

こちらの企画は、巨峰の食べ放題プラスして

人気品種「シャインマスカット

img_002

も一緒にぶどう狩りをしてお楽しみいただけるよう企画いたしました。
以前よりお客様から「畑で巨峰と一緒にシャインも味わいたい・・・」と、多数のご要望をいただいておりましたので、甘くておいしいと評判の甲斐古園シャインマスカット」をこの機会に是非知っていただこうと思いまして、

「1日 先着20名様 限定」
大人・小学生 共に2400円

にて

巨峰食べ放題シャインマスカット狩り(1房まで)付き」

をお楽しみください。

巨峰食べ放題となりますが、シャインマスカット狩りお一人様【1房まで】となります。(巨峰・シャインマスカット共に【お持ち帰り】はいただけませんのであらかじめご了承ください)

なお、今回の企画は期間限定となり、巨峰・シャインマスカットの状況等により事前予告なく終了となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

園主自らが丹誠込めて栽培した、甘くておいしい甲斐古園の巨峰シャインマスカットお腹いっぱいお召し上がり下さい。

img_009_kyohou

img_002

甲斐古園の「巨峰まんぷく食べ放題(シャインマスカット狩り「1房まで」付き)」は、巨峰をぶどう狩り(食べ放題:40分間)にてお召し上がりいただきます。
あと、シャインマスカットのぶどう狩りお一人様につき【1房まで】)をお楽しみいただけます。

採れたて新鮮な巨峰が食べ放題シャインマスカット狩りも出来る『紫玉(ぶどう)の里』勝沼のぶどうを存分に味わえる、とっても贅沢な大人気企画です。

20160819_02

おいしい葡萄(ぶどう)を、農園でお腹いっぱい、まんぷく・・・になるまで
この時期だけの、旬の味覚を是非味わって見て下さい。

甲斐古園では、皆さまに安心して「巨峰まんぷく食べ放題(シャインマスカット狩り「1房まで」付き)」をお楽しみいただける様に

【完全予約制(お電話のみ)】

とさせていただき、「予約人数の制限」「入園時間の規制」等、
感染防止対策を徹底して行って参ります。

お越しいただく際にはマスクのご着用等、 お客様ご自身におかれましても
感染防止対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 甲斐古園のぶどう狩り
「巨峰まんぷく食べ放題」2021
シャインマスカット狩り(1房まで)付き
(巨峰「食べ放題」シャインマスカット「1房」)
(お電話にてご予約をお願いいたします)

【1日 先着20名様 限定】
大人・小学生 
2400円
(料金はすべて税込み)

先着20名様に達し次第終了となります。

img_008_kyohou img_002

当園は【中央自動車道の勝沼インターより3分】でお越しいただけます。

各種販売(全国発送可)もいたしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

20160819_03

中央自動車道 勝沼インターより3分!!
東京から一番近い「フルーツの里 山梨」

葡萄(ぶどう狩り)・桃(もも食べ放題)・さくらんぼ狩り
観光農園 【甲斐古園
山梨県甲州市勝沼町上岩崎662
TEL
0553-44-0262
FAX 0553-44-3585
甲斐古園 公式HP http://www.kaikoen.jp/
甲斐古園 最新情報 https://www.kaikoen.jp/blog/

甲斐古園