3種のぶどう「甲斐路・甲州・ベリーA」の食べ放題 開催中です

こんにちは。
山梨県甲州市勝沼 ぶどう狩り 観光農園「甲斐古園」です。

勝沼は、秋らしいとても過ごしやすい季節となりました。

山梨のぶどう狩りもシーズン後半となりまして、甲斐古園では今年最後の「ぶどう まんぷく食べ放題」企画といたしまして、

3種のぶどう 皿盛り食べ放題
【お土産付(3種のぶどう)】

を開催いたしております。

3種のぶどう「甲斐路甲州・ベリーAがすべて食べ放題で、お帰りの際にはお土産にも3種のぶどう「甲斐路甲州・ベリーAが付いている、大変お得なイベントとなっております。
先着でさらに、あの緑色のぶどうが・・・詳しくは下のピンク色のバナーからご確認下さい。)

3種ぶどう 皿盛り食べ放題(甲斐路・甲州・ベリーA)

3種ぶどう 皿盛り食べ放題 お土産のカゴ(甲斐路・甲州・ベリーA)

本場「勝沼」のぶどう、今年最後の食べ納めにいかがでしょうか

3種ぶどう 皿盛り食べ放題」につきまして、詳しくは下記バナーよりご確認下さい。
3種ぶどう 皿盛り食べ放題(3種ぶどうのお土産付)

その他開催中のお得なぶどう狩りイベントにつきましては随時、公式ホームページと、当ブログにてお伝えいたしますのでチェックしてみて下さい。

甲斐古園の「ぶどう狩り」につきましては、公式ホームページよりご確認下さい。

ぶどう狩り 勝沼 甲斐古園のぶどう畑からの景色