おいしい桃(もも)食べ放題(お土産付)、いよいよ始まります!!

こんにちは。
山梨県甲州市勝沼 観光農園「甲斐古園」です。

ここ山梨は、桃(もも)のシーズンとなりました。
勝沼や塩山、一宮の桃農家は大忙しの毎日です。

20160711_02

甲斐古園でもいよいよ、今週末の7月16日(土)より、

『おいしい桃(もも)食べ放題(お土産付)』

イベントが始まります。

毎年とても人気がある企画で、桃(もも)好きの方にはたまらないイベントです!!

まず、第一弾イベントとして開催いたします「おいしい桃(もも) 食べ放題」は、
料金:1200円(税込)で、食べ放題にて桃(もも)をお腹いっぱいお召し上がりいただき、
あと、お土産に桃(もも)2ヶをお持ち帰りいただきます。

お土産の桃(もも)は、当園の桃(もも)の木から実際に『桃(もも)狩り』をして、お好きな実をお選びいただきます。
タイミングにより当園にてあらかじめ収穫した桃となる場合もございますのでご了承下さい

是非、美味しそうな桃(もも)をお持ち帰りください。

20160711_01

桃(もも)が食べ放題で、しかも桃(もも)狩り体験も出来る、とっても贅沢な大人気企画

『おいしい桃(もも)食べ放題(お土産付)』

おかげさまで、毎年リピートされる方がたくさんいらっしゃいます大人気イベントです。

産地でしか味わえない、採れたての新鮮なおいしい「山梨の桃(もも)」を是非味わって下さい。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

甲斐古園の「桃(もも)食べ放題」につきましては、公式ホームページよりご確認下さい。

20160711_03